処女専用婚活サイト(笑)

いくら価値観が合い、一緒に居て居心地が良くても 処女じゃない事が分かった途端どーでもよくなる。 そんな男性が増加傾向にあるんだそうで。 とっても気持ち悪いなと思う反面、女性が力を持つ時代だから 男性のコンプレックスが爆発しているようにも思えて少し寂しくなる。

え?婚活もLINEで始める時代?マジ?

婚活サイトやお見合いサービス等、結婚を急かす風潮が盛り上がる一方 テレビ番組では結婚する事で被るデメリットや男女の愚痴番組ばかり増えてる。 妙な時代だなーって思う昨今、世間の未婚の皆さん結婚に対する意識ってどんな感じなんでしょうね。 昨今の婚活ムード 私は結婚

バツイチの上司が婚活体験談を語ってくれた話。

ブログ始めてみたけど何かネタありませんか〜? と軽い気持ちで同僚に話してたら、何と上司の更に上司が寄稿してくれました(笑) ライティングの練習だ〜と言ってサラっと書いてくれたのですが プライベートを包み隠さないストレートな文章で驚きです。 こういう上司が居て良